コミュニティ運用ガイド
- 【メンバー特典】参加できる人数の上限を変更する方法は?
- アクセス解析とは
- 【外部サービス設定】Slack連携「連携URLをSlackメッセージで通知」の設定方法は?
- 【外部サービス設定】Slackアカウント連携の設定方法は?
- 【設定】メンバーに対してのインボイス対応領収書発行の使い方
- 【外部サービス設定】Discord連携 退出アシスト設定の利用方法は?
- 【外部サービス設定】Discord Developer Portalから各種設定・キーの確認方法
- 【外部サービス設定】Discordアカウント連携の設定方法は?
- 【設定】継続感謝メッセージの使い方
- 【公開後】メンバーにメッセージを送る方法は?
- 【公開後】退会メッセージの設定方法は?
- 【公開後】ページを編集する手順は?
- 【公開後】メンバー特典を追加・編集する時の注意点は?
- 【公開後】編集できない項目は?
- 【売上】振込みサイクルは?
- 【売上】振込明細の閲覧方法は?
- 【売上】振込先口座の変更方法は?
- 【初月無料】初月無料機能 とは
- 【初月無料】設定・解除する手順は?
- 【初月無料】適用されているメンバーを判定する方法は?
- 【外部サービス設定】Facebookグループ・LINEグループへの参加リンクの設定方法は?
- 【メンバー情報】決済されるタイミングは?
- 【メンバー情報】ステータスの種類は?
- 【メンバー情報】ダッシュボード メンバー数の読み方は?
- 【メンバー情報】メールアドレス・お届け先の確認方法は?
- 【メンバー情報】一時停止の原因は?
- 【メンバー情報】一時停止のメンバーに復帰を促すメールが送られるタイミングは?
- 【メンバー情報】コミュニティを退会した場合の確認方法は?
- 【メンバー情報】退会者情報と退会理由の確認方法は?
- 【設定】バースデーメッセージの使い方