コミュニティメンバー向け
- 【Discord連携】コミュニティ入会後の流れ(コミュニティメンバー向け)
- 【メンバー特典】参加しているメンバー特典を別の特典に切り替える方法は?
- 【Slack連携】 CAMPFIREアカウントとSlackアカウントと連携するには?
- 【参加・決済】インボイス対応した領収書(適格請求書)は発行できますか?
- 【Discord連携】 CAMPFIREアカウントとDiscordアカウントと連携するには?
- 【参加】入会手順
- 【参加】メンバー特典を複数選択することはできる?
- 【参加】上乗せ支援 次回の決済金額は変更できる?
- 【参加費・決済】使える支払い方法は?
- 【参加費・決済】使えるクレジットカードは?
- 【参加費・決済】初月無料で使える支払い方法は?
- 【参加費・決済】支払い方法の変更手順は?
- 【参加費・決済】クレジットカードの変更手順は?
- 【参加費・決済】PayPalでの支払い方法の変更手順は?
- 【参加費・決済】Apple Pay クレジットカードのデバイスアカウント番号の確認方法は?
- 【参加費・決済】領収書は発行できる?
- 【参加費】2ヶ月目以降の決済のタイミングは?
- 【連絡・メール】オーナーにメッセージを送る方法は?
- 【連絡・メール】CAMPFIREからのメールが届かない 原因は?
- 【メンバー特典】お届け先(受け取り先住所)の変更方法は?
- 【メンバー特典】メンバー限定公開のアクティビティを読む方法は?
- 【メンバー特典】期待していたものと違った 返金できる?
- 【ショップ機能】使える支払い方法は?
- 【商品を登録する】購入した商品が説明文と異なっていた 返金できる?
- 【一時停止】解除する方法は?
- 【一時停止】解除する方法は?PayPalの場合
- 【一時停止】制限される機能は?
- 【退会】退会手順
- 【退会】退会手順( d払いの場合)
- 【退会】ログイン情報の確認方法は?