参加中のコミュニティを退会するには、今月分の決済が完了している必要があります。
決済のタイミングはお支払い方法によって異なります。タイミングは以下をご確認ください。
クレジットカード・PayPal・Apple Pay → 毎月1日〜2日10:00
キャリア決済 → 毎月10日
※d払いではコミュニティへの参加から30分の間と、月末日の20:00以降は退会できません。
コミュニティの退会方法
d払いの場合には退会方法が異なります。
こちらのヘルプをご覧ください。
- CAMPFIREにログインの上、トップページ右上の丸いアイコンを押します。
- [参加したコミュニティ]を押します。
- 対象のコミュニティを選択し、[詳細を表示する]を押します。
- 「参加情報」右側にある[コミュニティの退会]を押します。
- 退会申請フォームに必要事項を入力し、[確認画面へ]を押します。
- 入力内容を確認後、[退会する]を押します。
- 退会申請完了後、ステータスが「退会申請中」と表示されればお手続き完了です。
注意事項
- マイページよりクレジットカード情報を削除されても、退会にはなりません。
- 月末日までに退会申請が間に合わず、翌月1日0時を過ぎて退会申請いただいた場合、
その月の参加費までが引き落とされますこと、予めご了承ください。 - 正常に退会申請が完了した場合、CAMPFIREにご登録のメールアドレス宛に退会申請の受付メールが届きます。
メール受信の有無/メール受信日時/メール内容を必ずご確認ください。 - 退会申請完了後、即時では退会になりません。
- 退会申請月の末日まではメンバー特典が保持され、翌月に日付が変わるタイミングで正式に退会が完了します。
- 退会申請月の引き落としが最終となります。
CAMPFIREにてアカウント登録せずに参加費をお支払いいただいた場合は、アカウント登録後に退会手続きが可能になります。詳しくは下記をご参照ください。
不明な点がございましたら、問い合わせフォームよりご連絡ください。