申し訳ありませんが、CAMPFIREでは領収書の発行を行なっていません。
クレジットカード会社やキャリアの利用明細、コンビニや銀行で発行される受領書のほか、支援が完了した際に届く支援完了のメールを領収書の代わりとしてご利用ください。
プロジェクトオーナーが発行する領収書が必要な場合は、サイト内のメッセージ機能をご利用のうえ、プロジェクトオーナーに領収書の発行をご依頼ください。
なお、その場合はシステム利用料を含まない金額の領収書となります。
■メッセージを新規で送る方法
①CAMPFIREへログイン
②マイページ「受信したメッセージ」を確認
③「メッセージ新規作成」を選択
④「支援者になっているプロジェクトから選ぶ」一覧にて該当のプロジェクトの「選択」ボタンを押下
⑥メッセージを入力、送信