新規会員登録画面でメールアドレスをご入力いただくと「本人確認のお知らせ」が送信されます。
「本人確認のお知らせ」メールが届かない場合、次の可能性が考えられます。
1)メールアドレスが正しく登録されていますか?
メールアドレスをご確認の上、改めてご登録をお試しください。
2)迷惑メール設定により受信拒否されていませんか?
迷惑メールとして「迷惑メールフォルダ」に振分けされていないかご確認ください。
お使いのメールソフトやメールプロバイダの迷惑メール設定をご確認の上、@camp-fire.jpからのメールを受信できるよう、受信設定または拒否設定の解除をお願いいたします。
※詳しい設定方法は、メールソフトの提供元やメールプロバイダの窓口までお問い合わせください。
<CAMPFIREのドメイン>
@camp-fire.jp
<各キャリアの迷惑メール対策>
- docomoの迷惑メール対策についてはこちら
- ソフトバンクの迷惑メール対策についてはこちら
- auの迷惑メール対策についてはこちら
※迷惑メール対策に関するご不明点や詳細につきましては、各キャリア様まで直接お問い合わせください。
3)Appleでサインインを選択していますか?
Appleでサインインを利用すると「本人確認のお知らせ」メールは届きません。
別ドメインのメールアドレスでご登録をお試しください
上記をご確認いただいても解決しない場合は、別ドメインのメールアドレスでご登録をお試しください。