以下のリンクよりパスワードの再設定が可能です。
パスワードの再設定ができない場合
-
「メールアドレスは見つかりませんでした。」という表示になる場合
入力間違い、または別のメールアドレスで会員登録されている可能性がございます。
メールアドレスをご確認の上、改めて入力をお試しください。
-
パスワードの再設定メールが届かない場合
迷惑メールとして「迷惑メールフォルダ」に振分けされていないかご確認ください。
お使いのメールソフトやメールプロバイダの迷惑メール設定をご確認の上、@camp-fire.jpからのメールを受信できるよう、受信設定または拒否設定の解除をお願いいたします。
※詳しい設定方法は、メールソフトの提供元やメールプロバイダの窓口までお問い合わせください。<CAMPFIREのドメイン>
- camp-fire.jp
<各キャリアの迷惑メール対策>
- camp-fire.jp
-
登録しているアドレスがすでに使えなくなっている場合
以下の本人確認項目を記載し、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
<お問い合わせ内容に記載する項目>
■ ご支援いただいている場合
- ご支援いただいた際のメールアドレス :
- ご決済方法:
- リターン金額:
- お届け先情報(名前・住所・電話番号):
- 対象プロジェクトのURL:
- 支援ID:
- CAMPFIREアカウント上のメールアドレス・ユーザー名:
- ご登録の性別:
- ご登録の生年月日:
■ プロジェクトを作成・掲載されている場合
- CAMPFIREアカウント上のメールアドレス・ユーザー名 :
- 作成中・掲載中のプロジェクトタイトル、もしくはページURL:
- ご登録のご本人様情報:
- ご登録の銀行口座情報:
- ご登録の性別:
- ご登録の生年月日:
※プロジェクトを支援・作成されていない場合は、新たにお使いのメールアドレスにて新規会員登録をお願いいたします。
パスワードを変更したい場合
新規会員登録の際に設定したパスワードは、いつでもマイページの「設定」より変更することができます。
第三者に推測されにくいパスワードにしましょう。当社及び本サービスでは、お客様のアカウント(メールアドレス)及びパスワードの管理については関与しません。