プロジェクトが成立した場合、プロジェクトオーナーと支援者との間には支援契約が成立します(CAMPFIREは支援契約の当事者とはなりません)。プロジェクトオーナーは、支援契約に基づき、すべての支援者に対して、お届け予定日までにあらかじめ設定したリターンを履行しなければなりません。プロジェクトオーナーに関するルールについては、利用規約第3章の規定をご確認ください。
ご注意頂きたい点
- プロジェクトの掲載及びリターンの提供を行うにあたっては、利用規約及び法令を自らの責任において遵守しなければなりません。また、リターンは履行が確実であるものを設定する必要があります。
- 他者の名前・名称を用いたのなりすましは固く禁じられています。
- プロジェクトやリターンの内容などについて、真実かつ正確な情報を記載しなければなりません。
- 支援者からリターンについての問い合わせ等があった場合には、当該問い合わせに対し、自らの責任で誠実に回答しなければなりません
- 支援の感謝を伝え、支援者との関係を良好に保つためにも、プロジェクト募集終了後は、リターンの履行の準備状況や履行時期などについて支援者に十分な情報を提供しましょう。また、リターン履行後であっても活動報告を積極的に行いましょう。