「スタッフ連絡機能」でCAMPFIREのスタッフとのやりとりが可能です。
スタッフ連絡機能とは
プロジェクトの初回提出以降、担当スタッフからの連絡は「スタッフからの連絡」ページで確認いただけます。
「スタッフからの連絡」ページは、プロジェクト管理画面の「スタッフからの連絡」ボタン / タブを選択いただくと表示されます。
※「スタッフからの連絡」ページはスタッフからの初回の連絡が届き次第、表示されます。
プロジェクト提出後〜初回連絡までは3〜5日営業日程度かかる場合がございます。
※スタッフからの連絡が届いた際には、ご登録のメールアドレスにも受信通知が届きます。
【スタッフから届いたメッセージに返信を行う】
返信可能なメッセージには、メッセージ下部に「返信する」ボタンが表示されます。
「返信する」ボタンから、返信メッセージや必要な資料の提出を行うことができます。
【新規に相談を行う】
「スタッフからの連絡」ページ上部ににある「プロジェクト担当に相談する」エリアより相談メッセージを作成できます。
相談内容を選択後メッセージを作成し、「送信」を行なってください。
※相談内容によっては回答までにお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。