支援できているかどうか分からない場合は、以下を参考にご確認ください。
■支援完了画面まで確認されていますか?
下記の完了画面まで確認されていない場合は、支援が完了していない可能性が考えられます。
支援完了画面を確認されていない場合は、こちらをご参考のうえ、プロジェクトページより改めてご支援ください。
■支援完了画面が表示されていたかわからない場合
下記を参考に「支援完了のお知らせ」メール受信有無の確認、並びにログイン後の「支援したプロジェクト」一覧より該当する支援履歴の有無を確認してください。
参考:マイページの「支援したプロジェクト」の確認方法を知りたい
なお、支援したプロジェクト詳細画面のお支払いステータスが「決済処理中」の場合は、外部サービスの決済画面で決済が中断された可能性があり、支援が完了しておりません。
また、一定時間経過後にキャンセルになる場合もございます。
一定時間経過後に改めて「支援したプロジェクト」一覧をご確認いただき、該当プロジェクトが表示されていない場合は、プロジェクトページより改めてご支援ください。
■「支援したプロジェクト」一覧で支援履歴が確認できない場合
CAMPFIREでは様々な会員登録方法があり、複数のアカウントをお持ちいただいている場合もございます。
「支援したプロジェクト」一覧で確認できない場合は、現在ログインしている方法以外でお心当たりがあるログイン方法をお試しください。
なお、CAMPFIREではお一人様1アカウントでのご利用をお願いしております。
複数アカウントをお持ちの場合は、不要なアカウントの退会手続きをお願いします。
該当アカウントで支援されている場合は、リターンの受け取りが完了してから退会してください。
上記方法でも確認が取れない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。