いつもCAMPFIREをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社の年末年始に伴う休業期間をお知らせいたします。
■年末年始の休業期間
2021年12月29日(水)~2022年1月3日(月)
■各種お問合わせについて
休業期間中のメールでのお問合わせ、プロジェクトの申請は受け付けておりますが、
お問い合わせの回答・プロジェクトの審査につきましては2022年1月4日(火)より順次対応させていただきます。
※通常よりお時間をいただく場合がございますこと、予めご理解ください。
お問合わせ:https://camp-fire.jp/inquiries
営業時間:10:00~19:00 (土日祝日・年末年始を除く)
※よくあるお問い合わせはこちら。
■支援金のお振込について
2021年11月に終了したプロジェクトの支援金は、原則同年12月28日のお振込予定です。
(振込明細上は12月30日と表記されております)
また併せて早期振込サービスにつきましても振込スケジュールにご注意下さい。
・2021年12月17日 14:59:59までに早期振込申請
→同年12月23日のお振込
・2021年12月17日 15:00:00〜12月24日 14:59:59までに早期振込申請
→同年12月30日のお振込
・2021年12月24日 15:00:00〜2022年1月7日 14:59:59までに早期振込申請
→2022年1月14日のお振込
(ご参考)早期振込サービス
https://help.camp-fire.jp/hc/ja/articles/232012507
※コミュニティ方式のプロジェクトは対象外のサービスです。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。