「プロジェクトがサクセスにて終了」、または、「All-inで1件以上の支援があったが目標金額に達せず終了」した場合を「プロジェクトの成立」といいます。 成立後に行うべきことは、基本的には以下の通りです。
①プロジェクト成立の報告
活動報告やSNSを用いて、プロジェクトの成立を支援者の方をはじめ広く伝えましょう。
②プロジェクト明細の確認
集まった支援金のお振込金額は、管理画面からプロジェクトの明細をご確認ください。
③支援金入金の確認
プロジェクト終了日翌日の翌月末日に入金処理をさせていただきます。
金融機関によって異なる可能性がございますが、当日もしくは翌日には着金をご確認いただけます。
④リターンの履行
スケジュールに沿って、プロジェクトの実行、リターンの履行を進めましょう。
リターンの履行に必要な支援者情報は、支援者リストよりご確認いただけます。