支援したプロジェクトのリターンが届かない場合は、以下の項目をご確認ください。
「お届け予定日」「お届け先情報」の確認をしましょう
マイページの「支援したプロジェクト」より対象となるプロジェクトを選択してください。選択したリターンの「お届け予定日」「お届け先情報」を確認することができます。
お届け先情報に変更がある場合は変更を行ってください。
以下の場合は直接プロジェクトオーナーにメッセージを送ってお尋ねください。
- プロジェクトオーナーがお届け先変更を「許可しない」に設定しており変更できない
- プロジェクト終了後のお届け先変更(すでにプロジェクトオーナーが支援者情報をダウンロードしてしまっている可能性があるため)
<お届け先の変更方法>
- CAMPFIREへログイン後、下記の「支援したプロジェクト」一覧にアクセス
→ https://camp-fire.jp/mypage/backers - 【詳細を表示する】を選択
- お届け先情報右上にある【変更する】を選択
- お届け先の編集画面から編集後【更新】を選択
お届け予定日を越えてもリターンが届かない場合
以下の利用規約にありますように、直接プロジェクトオーナーとやりとりしていただけるようお願いしております。
※利用規約
******************************
第18条(プロジェクトに関するトラブル)
1項:プロジェクト活動進行中に発生する支援契約当事者間でのトラブル、返金要求、その他紛争については、支援契約の当事者であるプロジェクトオーナーと支援者との間で解決すべき問題であり、CAMPFIREおよび第8条に記載するサービス提供会社はこれに関して一切責任を負いません。
第33条(免責)
2項:本サービスに関連して、プロジェクトオーナーと支援者の間を含む、ユーザー同士の間で生じたトラブルに関しては、ユーザーの責任において処理および解決するものとし、CAMPFIREはかかる事項について一切責任を負わないものとします。
******************************
プロジェクトオーナーからリターンに関するメッセージ連絡や活動報告がない場合、またお届け予定日を越えてもリターンが届かない場合は、メッセージを送ってプロジェクトオーナーにお尋ねください。
<メッセージ送信方法>
- CAMPFIREへログイン後、下記URLにアクセス
→ https://camp-fire.jp/mypage/messages/select - 対象となるプロジェクトを選択
- メッセージを入力後【確認画面へ】を選択
- 最後に【送信する】を選択