支援したプロジェクトのリターンが届かない場合は、以下をご確認ください。
- 「お届け予定日」「お届け先情報」の確認をしましょう。
- お届け予定日を越えてもリターンが届かない場合、メッセージを送ってプロジェクトオーナーに直接お問い合わせください。
1.「お届け予定日」「お届け先情報」の確認をしましょう
マイページの「支援したプロジェクト」より対象となるプロジェクトを選択してください。選択したリターンの「お届け予定日」「お届け先情報」を確認することができます。
支援したプロジェクト一覧はこちらをご確認ください。
お届け先を変更したいときはこちらをご参照ください。
2.お届け先に誤りがなく、お届け予定日を越えてもリターンが届かない場合
メッセージ機能にてプロジェクトオーナー様にリターンの履行状況をお問い合わせください。
<メッセージ送信方法>
- CAMPFIREへログイン後、下記のメッセージ作成画面にアクセス
→ https://camp-fire.jp/mypage/messages/select - 対象となるプロジェクトを選択
PC画面 - スマートフォン画面
- メッセージを入力後【確認画面へ】を選択
※PC画面※スマートフォン画面 - 最後に【送信する】を選択
※PC画面
※スマートフォン画面
プロジェクトが成立した場合、支援契約はプロジェクトオーナー様と支援者様との二者間に成立します。
また、リターンの履行はプロジェクトオーナー様の責任で行われます。
届いたリターンが不良品だった場合などは、メッセージ機能よりプロジェクトオーナー様へご連絡ください。
(※プロジェクトオーナー様から長期間ご返信がない場合はこちらよりお問い合わせください。)
※利用規約
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第18条(プロジェクトに関するトラブル)
1項:プロジェクト活動進行中に発生する支援契約当事者間でのトラブル、返金要求、その他紛争については、支援契約の当事者であるプロジェクトオーナーと支援者との間で解決すべき問題であり、CAMPFIREおよび第8条に記載するサービス提供会社はこれに関して一切責任を負いません。
第33条(免責)
2項:本サービスに関連して、プロジェクトオーナーと支援者の間を含む、ユーザー同士の間で生じたトラブルに関しては、ユーザーの責任において処理および解決するものとし、CAMPFIREはかかる事項について一切責任を負わないものとします。
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