リターンの不備ついてお問い合わせいただく場合には、メッセージを送ってプロジェクトオーナーに直接お問い合わせください。
<メッセージ送信方法>
- CAMPFIREへログイン後、下記URLにアクセス
→ https://camp-fire.jp/mypage/messages/select - 対象となるプロジェクトを選択
- メッセージを入力後【確認画面へ】を選択
- 最後に【送信する】を選択
プロジェクトが成立した場合、支援契約はプロジェクトオーナーと支援者との2当事者間に成立します。リターンの設定及び履行はプロジェクトオーナーの責任で行います。
届いたリターンが不良品であることをCAMPFIREにご連絡いただいても、CAMPFIREはこれらのトラブルについて関与することはできません。
以下の利用規約にありますように、お問い合わせいただいた後はプロジェクトオーナーからの返信をお待ちいただくようお願いしております。
(※長期間ご返信がない場合はこちらよりお問い合わせください。)
※利用規約
******************************
第18条(プロジェクトに関するトラブル)
1項:プロジェクト活動進行中に発生する支援契約当事者間でのトラブル、返金要求、その他紛争については、支援契約の当事者であるプロジェクトオーナーと支援者との間で解決すべき問題であり、CAMPFIREおよび第8条に記載するサービス提供会社はこれに関して一切責任を負いません。
第33条(免責)
2項:本サービスに関連して、プロジェクトオーナーと支援者の間を含む、ユーザー同士の間で生じたトラブルに関しては、ユーザーの責任において処理および解決するものとし、CAMPFIREはかかる事項について一切責任を負わないものとします。
******************************