支援時にエラーが発生した場合、以下の方法でご確認ください。
- マイページより支援が完了されているか確認
支援したプロジェクトはこちら - 支援が完了していない場合は、下記の方法で再支援してください。
・しばらくお時間をおいて、再度ログイン
・Google Chromeなど、別ブラウザを利用
・タブレット端末やスマートフォンからご利用の場合は、PC端末および「Google Chrome」を利用 - 上記にて解消されない場合は、下記リンクより下記情報をメール本文内に記載いただきお問い合わせください。
・ご利用の端末(※PCやスマートフォンなど)
・端末のOS
・ご利用のブラウザ
・ブラウザのバージョン
・エラーが発生するまでの具体的な支援手順や画面状況
・具体的なエラーの発生箇所
お問い合わせフォーム(エラーを確認後、すぐにお問い合わせいただけますと幸いです。)