CAMPFIREにご登録のメールアドレスに審査結果を送付致します。
メールが届かない場合は、以下をご確認ください。
迷惑メールとして迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
お使いのメールソフトやメールプロバイダの迷惑メール設定をご確認の上、
@camp-fire.jp 及び @campfire-support.zendesk.comからのメールを受信できるよう、受信設定を変更するか、拒否設定を解除してください。
審査結果のメールの件名
「【審査お戻し】修正と返信のお願い」
CAMPFIREのドメイン
@camp-fire.jp
@campfire-support.zendesk.com
各キャリアの迷惑メール対策
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※詳しい設定方法は、メールソフトの提供元やメールプロバイダの窓口までお問い合わせください。
それでも原因がわからない場合は CAMPFIREのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
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